SSブログ

今年最後のき、きたぁ~~~~(^^♪

PC300337.JPG

 

PC300339.JPG

 

ホントにこれが今年最後だと思うんですが あたりました~~~![グッド(上向き矢印)][るんるん]

キリンのスパークリングホップ24缶入りケースhab_5.gif

お~~これでインターネットの通信費ぐらいは浮いたかな?

でも、こんなとこで運使ってるから宝くじ当たらないのかな?[ふらふら]



福袋

お正月にはまだ少し間がありますけど、一万円の衣料品福袋買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

201225_1.jpg

201225_2.jpg

201225_3.jpg

201225_4.jpg

 

ダウンジャケットとニットのアンサンブルにあと小物のとのことで、見本はダウンジャケットはアイボリーでもう少し丈が長い目でベルト付き。

小物はのマフラーだったんですけどね。

福袋開けたら、ジャケットの方はいいんですけど小物がネックレス。マフラーのほうがよかったのになぁ[ふらふら]

 

 



本当に不思議な庭?

一応全部花開いたけどまだ期間があるので覗いてみたら、水撒きはまだできるみたいなのでもしかしてまだ仕掛けがあるのかと水撒きしてみたけど??

な、な、なんと!いつまでたっても水撒き終了しません???

これは何なのか?????

201210_1.jpg

 



不思議な庭

最後の花もノーマルでしたガッカリ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]



花園

お花も最後の一本になったけどいまだにスペシャルな花は[0][失恋][もうやだ~(悲しい顔)]

お願い最後の[1]本は[exclamation×2][揺れるハート]



ソネクジ

風邪ひいてしんどいのにくじ収集なんてやってていいのだろうか?

さっさと寝ちゃったほうがいいと思うんだけど(T_T)



ソネクジ【サーバー障害に対するお詫びについて】

【サーバー障害に対するお詫びについて】

12月9日19時頃より10日1時頃まで断続的に発生しておりましたサーバー障害につきまして、メンテナンス作業の完了をご報告いたします。

12月9日19時頃よりソネくじデータベースへのアクセスが集中したため、サーバーが不安定な状態が続いておりました。

作業完了後の12月10日(AM:2:00)以降はサーバーの安定性を監視確認し、正常に稼動していると判断いたしております。

今回の障害により取得できたはずのソネくじは、現在発表中のソネットポイント当選、および第1弾 賞品の抽選対象外となります。

全然お詫びじゃないじゃん。[パンチ]

おまけに10日も正常じゃなかったよねぇ[むかっ(怒り)]



昨日に引き続き。。。

またもソネクジが

◆現在メンテナンス中です
現在アクセスが集中し、ソネくじが発行できない現象が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

現在、復旧に努めております。
大変申し訳ございませんが、時間を置いてから改めてアクセスしていただけますよう、
お願い申し上げます。
って、いつになったらOKになるんでしょうね。[むかっ(怒り)]引けなかったくじ補てんしてくれるって言うんならいいですけどそういうのは無いだろうし[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]
このままハーボットみたいに終わりましたってのは無しですよtyatyaman9.gif



今年最後の?

PC050317.JPG 

 hab_3.gif忘れたころにやってきた「プレゼントキャンペーン」

 今年はこれが最後かな?

 

 

 

 

 

 

 

PC050318.JPG

 

 

hab_5.gif試食したら忘れないよう掲示板に書き込みしないとネ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



広田神社

昨日お昼から西宮の広田神社の会館を借りて集まり[るんるん]があったんですが、先日阪急の西宮北口付近に新しいショッピングマート[ビル]ができきっと混雑してるだろうなと思ってJRの西宮駅からバスに乗っていくことにしました。

イザ駅について南出口からバスターミナルに行ってみたんですけど広田神社方面へのバス停が見当たらず駅に戻って広田神社行きのバス停を聞いたんですけど「わかりません」との返事。次は駅前の交番に行っておまわりさんならわかるだろうと思って聞いたんですけどそこでも「広田神社?住所わかる?西宮神社のことかな?」って言ってそちらの場所教えてくれたんですよ。

広田神社ってタイガースが毎年お参りすることでも関西では結構有名な神社なんですけどねぇ。

そこらへんぐるっと回ってバス停探したんですけど見つからず。駅前まで戻ってきたらちょうどガードマンのおじちゃんが自転車整理してたので聞いてみたら速攻で返事が「バス停は南側ではなく反対の北側に出たとこに甲東園行きの阪急バス[バス]が出るからそれに乗ったらいいから」とのこと。

最初からガードマンさんに聞けばよかった。おかげで30分ほど遅刻[ふらふら][時計]

おまわりさん今まで聞かれたことなかったのかなぁいくらタイガースファンじゃないってたって西宮で仕事してるんだったら広田神社ぐらい覚えててね[ちっ(怒った顔)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。