SSブログ

昨日に引き続き。。。

またもソネクジが

◆現在メンテナンス中です
現在アクセスが集中し、ソネくじが発行できない現象が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

現在、復旧に努めております。
大変申し訳ございませんが、時間を置いてから改めてアクセスしていただけますよう、
お願い申し上げます。
って、いつになったらOKになるんでしょうね。[むかっ(怒り)]引けなかったくじ補てんしてくれるって言うんならいいですけどそういうのは無いだろうし[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]
このままハーボットみたいに終わりましたってのは無しですよtyatyaman9.gif


2008-12-10 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。