SSブログ

!

今日の書き込みにトラックバックが1件あったのでチェックしてみたらとんでもないページに[がく~(落胆した顔)]ジャンプ

即抹消しました[むかっ(怒り)][爆弾]



朝はお天気よかったのに

tyobi3.gif 朝のうちは晴れてたのにやっぱりうす曇りになっちゃいましたねぇ。

 立冬も過ぎたから秋も終りになっちゃったんでしょうか。

 靴下はいてないとつま先が寒くなってきましたね。



おけいこ

gallery_1.gif今日はおけいこ日だったんだけど掃除当番に当たってて当番はその日の先生が生けた分の花材を分けていただくんです。

いつもは5人でお当番のところを2人帰っちゃったので3人で。

おかげで自分の分の花材といただいた分で一抱えにもなっちゃいました。

さあ、どこに活けようかしら。



明日のお天気は?

fusen.gif 昨日今日とうっとおしいお天気ですが[雨] 明日はどうなんでしょう。

 明日はお花のおけいこの日なので荷物が多いいし晴れてくれるといいなぁ



ハボ「立冬」

habo_kabo.gif

 

 今日は立冬とのことですが昨日のほうが寒かったような。

 ハローウィンは終わっちゃいましたけど、結構この絵は気に入ってるので。



ハボ「どっちが?」

hab_402.gif

 

 いまいち盛り上がりに欠けるようですが、優勝セールはどうなるんでしょうね。



ハボ「芸術の」

hab_403.gif 

 今日のはーぼっとです



はぼ「食欲の」

hab_401.gif 

今月は誕生日月だけれどいつも「おめでとう[るんるん]」を言ってくれたちょびえまのんがいなくなって。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日からせめて誕生日までブログに一枚ずつ貼り付けようかと。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。