SSブログ

不思議な?

不思議な駅とうとう不思議な生物は見れませんでしたけど、不思議なトルコキキョウ見つけました。

花びらが2段になったような不思議な形のものがひと枝だけついてました。

P6130466.jpg


2009-06-27 12:00  nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 18

ごりすか

ご訪問&コメントありがとうございました。
金鯛には呪いを掛けておきましたからきっと何か当たります!!
お楽しみに・・・・
by ごりすか (2009-06-27 19:52) 

hiro

ご訪問ありがとうございました
くじ頂きますね♪
by hiro (2009-06-28 01:18) 

やまちゃ

お祝いコメントありがとうございました。
motohaさんにも福が訪れますように・・・。
by やまちゃ (2009-06-28 15:23) 

montblanc

不思議なトルコキキョウ♪
なんかラッキーなことがあるかも(^^)b
by montblanc (2009-06-29 12:15) 

yukio

こんばんわ
ご訪問&niceありがとうございます!

きれいですね〜

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-06-29 23:32) 

tochiro

nice+コメントありがとうございます。

自分も不思議な駅にふしぎなことは起きませんでした


by tochiro (2009-06-30 21:23) 

すずめ

ご訪問ありがとうございました。
私も不思議な花は咲いた事ないです。
子ども店長は 私も好きなCMです^^
by すずめ (2009-07-01 08:04) 

チェリー

キレイな色ですね~。
これから 咲くのでしょうか?
by チェリー (2009-07-01 22:31) 

かざみ

こんにちは。
先日はお越しいただきまして、ありがとうございました。

色が綺麗で、不思議な感じのお花ですね。

ソネくじいただいていきます。
またお時間のあるときにお立ち寄りくださいませ。

by かざみ (2009-07-02 13:49) 

きこりん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ききょうの紫は何となく怪しい雰囲気がありますよね。
by きこりん (2009-07-02 22:39) 

HARUKO

ご訪問ありがとうございます。
素敵なキキョウですね~。プリザーブドにしたいぐらいです。

勇者ですが、ドラゴンを倒した事はありませんが、
魔王を倒した事はあります。

彼の詳しい冒険は、ココにて。↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
by HARUKO (2009-07-02 23:03) 

ももぱん

motohaさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございました。
不思議な駅は気づいたら終わってました・・・
一生不思議じゃないまま終わっちゃったorz
by ももぱん (2009-07-03 00:01) 

よる

あたしも見れませんでしたー。どんなのだったのかな?
お花はいいですよね、きれい。。
by よる (2009-07-03 20:30) 

daisy

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
トルコキキョウ、フリフリがとってもカワイイですね^^
by daisy (2009-07-03 21:57) 

konachan

遅くなりましたが、nice!、コメント、ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-04 12:05) 

min

ご訪問ありがとうございました(^^)
トルコキキョウ、満開に咲くとどうなるんでしょうね。
くじ頂いてきます!
by min (2009-07-04 16:11) 

すぅじぃ

ご訪問&nice!&コメントどうもありがとうございました♪
私も不思議な駅に不思議な生物は現れないまま終わってしまいました☆
トルコキキョウきれいですね~(^^)
やっぱり本物のお花のきれいさにはかないませんね。
くじいただいて行きま~す!
by すぅじぃ (2009-07-04 21:01) 

暮竹

ご訪問ありがとうございましたw (*^-^)
私も不思議な生物は見られませんでした;
トルコキキョウ綺麗ですねぇ♪

あ。ここのブログはHarbotやっていたんですか?w
もしそうでなくても、ちょっと懐かしいです★

頂いていきます! ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-07-05 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。