SSブログ

不思議な庭

不思議な駅もアジサイ後一株になりました。

このまま不思議な生物は見れないまま終わるのかなhab_10.gif

いったい何が出るのか一度見てみたいんですけどhab_9.gif


2009-06-19 08:39  nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 10

Yukko

nice&コメントありがとうございます。
私の不思議な庭も普通のあじさいだけです・・・
by Yukko (2009-06-19 18:26) 

肉球

ウチの庭もふつうのあじさいばかり…
レアキャラが来てほしいです。
最後の1株でくるといいですね!
by 肉球 (2009-06-19 20:09) 

水呑みドランカー

先日はコメントありがとうございました!
僕もクジいただきますね!
by 水呑みドランカー (2009-06-23 20:05) 

JuiLL3t

コメ&nice!&くじ発行ありがとうございました~!
(ノ´ー`)ノくじ当たれ~!
不思議な庭は、前回は不思議な生物出たんですけど、
今回は出ませんでした。
by JuiLL3t (2009-06-23 23:05) 

peco

3日ほどサボってたんですが、最後の最後に不思議な生物、出ましたよ。
前に何の庭だったか忘れましたけど…フルーツ牛乳の瓶にくっ付いてた可愛い顔した生物、ご存知ですか?あの生き物がアジサイの花冠かぶってましたよ。
アイコンに使用している人を何度か見かけてます。可愛いです。
by peco (2009-06-24 07:07) 

motoha

結局不思議な生物は見れませんでした。
by motoha (2009-06-24 10:06) 

おもちゃの兵隊

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
くじいただきます。
クジも当たるといいですね!
by おもちゃの兵隊 (2009-06-24 12:14) 

にゃんたま

訪問niceありがとうございました♪
私も不思議な生物は見れませんでした(>_<、)

by にゃんたま (2009-06-25 08:05) 

komo

不思議な庭、終わっちゃいましたけど、おもしろかったけど。
あちこち"水くみ”に時間がかかっていらいらしたりして....。
by komo (2009-06-25 13:02) 

yukio

こんばんわ
ご訪問&niceありがとうございます
私もアジサイだけでした・・・残念。

どうぞいい事ありますように!
by yukio (2009-06-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
またもニャンコが♪不思議な? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。