SSブログ

箱が2つも!(@_@)

くじ10枚入りと20枚入りの箱が!

連続で箱が出たことは以前にもありましたけど同じ色でクリックしたらもう取得済みといわれました。

でも今回は黄色いはこの後に赤い箱が出現![ひらめき][プレゼント]

もしかして色が違うからと思いクリック!

合計30枚のくじゲット[ぴかぴか(新しい)]

こんなこともあるんですね[るんるん]


2009-03-12 17:21  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ROSIER

ファン広場から来ました。
くじ引かせていただきます。
by ROSIER (2009-03-13 20:37) 

smile

ファン広場からきました。(ひよこが可愛くて^^)
くじいただいていきます。
by smile (2009-03-16 12:03) 

とある主婦

箱は3種類ありますよ(^ ^)
それぞれ1回ずつ獲得できます。
by とある主婦 (2009-03-23 15:32) 

たろりん

ご訪問&niceありがとうございました~☆
by たろりん (2009-03-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イメージ「春の野辺」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。