SSブログ

秋?

昨日駅前まで用事があって出かけたんだけど、途中石でできたベンチみたいのがあってその上に手をパーにしたぐらいの大きさの巨大マツタケ風のキノコが2個(あくまで風であって食用には堪えないとは思うけど)?????だれが何のために置いたのか。

街路樹のアメリカフウの木もそろそろ紅葉を始めてるというのにまだ夏の花の夾竹桃が咲いてる(この花梅雨時から咲いてるんだけど)?

途中いきなり「グゲゲゲゲ」との声が道端から、今頃カエル?この場所ではカエルの鳴き声なんて今までに聞いたことないけど?

 昨日はナンカ不思議なことが多い日でした。


2008-10-04 11:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
何が?!楽しみにしてたのになぁ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。