SSブログ

何が?!

今日かかりつけの眼科に行ってきたんですけど、―――先生この間から入院中の為臨時の先生が来られてて眼薬ももう少しでなくなるので来週ぐらいに診察してもらいに行こうと思って予定を見に行ったんです―――ところが表に「26日本日先生が亡くなられたため閉院します」の張り紙が!

え~~~~~!長いこと入院してられるから大分調子悪いんだと思ってたけど、亡くなられたなんて。

今日お通やで明日お葬式だと書いてありました。52歳だそうなのでまだお若いのに。

ご冥福お祈りいたします。

 

せめて目薬だけもらって臨時の先生に紹介状を書いてもらって別の目医者さんへ行こうと思ってたのに、母の緑内障一から検診してもらわないといけないんでしょうね。


2008-09-27 18:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ラッキーアイテム秋? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。