SSブログ

チョットね(~_~;)

最近カレー食べてなかったので今日の晩ご飯は定番の合い挽きミンチカレー作ろうと思ってミンチ肉と人参を買って帰ったらカレールーが![がく~(落胆した顔)]しょうがないので玉ねぎを炒めた後にカレー粉も入れてさらにいためてたら。。。。今度はミンチ入れるの忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]で、今日のカレーは野菜のみのカレー!

材料:獅子唐にゴロゴロジャガイモ、人参、玉ねぎ、ウスターソース、トマトケチャップ、カレー粉チョットシャッぽかったけど辛いめの結構美味しいカレーが出来ました。

最近朝のワイドショー番組で地震の取材をやってるけどあれ取材の合間にナレーション入れるのどうかと思うんだけど、、、

阪神大震災の経験者としては聞いて手なんだか再現ドラマみたいで現実味がうせるような気がして。


2008-06-24 19:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
写真ヽ(^o^)丿 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。